​ ​
​ ​ ​ ​ ​

骨盤調整 ヨガ

​ ​

「ヨガ×鍼灸ワークショップ開催いたしました♫

2024年1月16日

去った2024年1月13 日 土曜日に touch fitness初のワークショップ、「ヨガ×鍼灸」を開催いたしました♫

場所は、陽光降りそそぐtouchのカフェ&ストレッチエリア・・・
この日は天気にも恵まれ、窓からは気持ちの良い風も・・・最高のロケーションとシュチュエーションでワークショップがスタートしました!

前半はAYA先生によるヨガセッション、骨盤を整える動きを取り入れた 「骨盤調整ヨガ」を45分かけてじっくりやっていただきました♫


(骨盤調整ヨガ♫)


ヨガを受けた後は自然にほっこり笑顔になっていた参加者のみなさん♫

「気持ちよかった〜」

「全身が整った感じがします♫」

「骨盤を整える方法がわからなかったので嬉しい」

など、嬉しいお声もたくさん聞こえてきました♫


⭐︎⭐︎⭐︎

ヨガで全身の血流を良くした後は、鍼灸師のMISAKI先生が、一人ひとりのお体の調子や悩みを伺いながら、鍼治療を行ってくださいました♫

(施術の様子)

施術後には、ハリ効果による「お顔のリフトアップ」や「お肌の血流改善によるトーンアップ」、「視界がクリアになった」「頭がスッキリした」「リラックススイッチが入ったのかその日は早い時間から熟睡できた」などなど、みなさん様々な効果が実感できたようでした♫

そして今回はお顔メインにハリを打っていただく「美容鍼(びようばり)」がテーマではあったのですが、MISAKI先生のハリの腕前と直感力がすごすぎて、なんとそれぞれの生活リズムや性格までズバッと言い当ててしまうという、、

そのため参加者のみなさんからは

「え?そんなことまでわかっちゃうんですか?」

「もしかして見える人ですか?」

などなど、驚きの声が上がっていました!


(施術の様子)

(左:MISAKI先生)

いつまでも若々しくいるために皆さんも今から筋トレを始めていきましょう!

只今、今回は9:00、12:00、15:00の全3回に分けて開催させていただいたのですが、それぞれの時間でたくさんのご参加をいただき、おかげさまで第1回touch fitnessワークショップは大盛況で幕を閉じることができました〜(o^^o)(パチパチパチ)

参加者の皆様、講師のアヤ先生、ミサキ先生、今回のワークショップでは素敵な時間を共に過ごすことができ、touchスタッフ一同とても心癒される時間となりました♫ ありがとうございます(o^^o)

また、機会があれば第2弾もやっちゃいましょう♫
以上、touch現場から,素敵な素敵なワークショップのご紹介でした♫(*^^*)

>> トップページへ戻る <<

​ ​ ​
​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​