​ ​
​ ​ ​ ​ ​

トレーナー

​ ​

【体脂肪率10%】トレーナーの食事を公開します!

2024年6月8日

こんにちはtouch fitness スタッフ 平良です。
今回は体脂肪率10%の僕が普段食べている食事を公開したいと思います!

僕は1日の摂取カロリーを決めて食事管理を行っているのですが、現在は約2200カロリーで生活をしています。
⚠︎フィジークの大会に向けてダイエットしているので少ないのですが、ダイエットしてない時は3000〜3500カロリーで過ごしています。 かなり質素な食事になりますが興味がある方は是非参考にしてみてください!

1日の食事

7:00 朝ご飯
卵3つ、白米150g、納豆1パック、味噌汁、紅茶(メープルシロップ10g入り)
674カロリー


11:20 昼ごはん(トレーニング後)
ご飯250g、鮭100g、アマニ油5g、ココア(お湯で溶かしてメープル10g入れる)
718カロリー


16:30〜17:00 夜ご飯
ご飯150g、胸肉50g、鶏そぼろ50g、オリーブオイル10g
478カロリー

21:30 寝る1時間30分前
プロテイン1杯、白米100g
265カロリー
以上

調味料や野菜のカロリーを合わせると約2200カロリーくらいになります。
魚はダイエットに良いだけではなくアンチエイジング効果もあるのですごくオススメです!

かなり質素な食事ですが、ジャンクフードやお菓子も好きですがあまり食べなくなりました。
今の食事のほうが筋肉や体に良いだけではなく、風邪を引きにくくなったり、メンタルにも良い影響が出ているなと実感はあります。
「食べたもので身体や体調、メンタルの全てが繋がっている」と僕は本気で思っているので、皆さんも騙されたと思って普段の食事を少しずつ意識してみてくださいね!

touch fitnessではトレーナーによる食事のアドバイスをパーソナルトレーニングで行っているので気になる方は是非お待ちしてます! 

>> トップページへ戻る <<

​ ​ ​
​ ​ ​ ​ ​
​ ​ ​